News

News

2020年10月1日

当社代表がBCRET主催のセミナーで「バイオ医薬品の製造工程の開発(概論)」をテーマとして多方面からの受講者の皆様へ講義を行いました。多数の方にご参加頂き誠にありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2020年6月21日

当社の活動は7月をもちまして創業一周年となりました。これを記念して、「バイオ医薬品のCMC開発を踏まえた近年の国内主要通知等リスト」の初版が完成し、皆様にご利用頂ける状況になりました。ご希望の方はPublicationのページよりpdfファイルをダウンロードできますので適宜ご活用下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2020年1月6日

新年あけましておめでとうございます。

本日付を以ってBioStrad Labは法人化致しました。合同会社BioStrad Lab (英名:BioStrad Lab LLC)としてこれまでと同様の業務を継続して参ります。お客様におかれましては、引き続きご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2019年12月3日~12月5日

 神戸大学はAPEC(アジア太平洋経済協力会議)におけるバイオテクノロジー製品分野の優良研修センター(CoE)のパイロット施設に認定され、この期間にバイオ医薬品の製造プロセス開発やGMP製造に関するパイロット講習が実施されました。BioStrad Labはこのプログラムの講師として招聘され、アジア各国から参加した規制当局(審査官やGMP査察官など)の皆様へ英語で講義を行いました。

神戸大学がAPECの優良研修センターのパイロット施設として認定されました
神戸大学がアジア太平洋経済協力会議(APEC)のライフサイエンスイノベーションフォーラム 規制調和執行委員会(LSIF RHSC)においてパイロットCoEの指定を受けました
神戸大の APEC CoE パイロット施設認定 規制当局者向けの研修実施について「日刊薬業」に掲載されました。:一般社団法人バイオロジクス研究・トレーニングセンター:BCRET
2019年9月19日の日刊薬業に「神⼾⼤、APEC認定セン&#124...

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2019年11月

11月よりポイントパスドットピズ株式会社様 http://ppbiz.jp と業務提携致しました。臨床、非臨床、 薬事などを含め、バイオ医薬品開発全般におけるコンサルテーションの連携が可能になっております。詳細はお問い合わせください。

ポイントパスドットビズ株式会社
ポイントパスドットビズ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2019年7月 

BioStrad Labはホームページを開設致しました。

タイトルとURLをコピーしました